Torino-toons★ある日の出来事 2021.07.15.THU.

Torino-toons★ある日の出来事 2021.07.15.THU.
とり乃から揚げ

ご訪問ありがとうございます。
とり乃から揚げです。
本日の更新は、超お久しぶりの落書き4コマ漫画です。

Torino-toons★ある日の出来事 2021.07.15.THU.

何で病院行っとったん?

とり乃から揚げ

コンタクトの処方箋をもらいに行っとったんじゃ!

ということで、コンタクトの処方箋が、かな~り期限切れだったので、眼科に行ってきたんです。

ほんで、会計待ちしてたら、上のマンガのご夫婦に遭遇しました。

張り紙の上には座ったらアカンて言われて、張り紙を移動させる発想は、から揚げにはなかったので衝撃的でしたw。

英語版も作ってみました

Torino-toons★ある日の出来事 2021.07.15.THU.

Facebookのお友達には、外国の方も多いので、英語版も作ってみました。

クリップスタジオのストーリーエディターから、テキストを翻訳ソフトにコピーして、出てきた英文…は、そのままでは、ほぼ使えないのでww。

日本語側を整えて、ある程度の英文まで持って行って、どうも整わないところは英文を自分で修正したりしました。

結構めんどくさいので、から揚げには量産は難しいかもしれないのですが。

まぁ、反響をみながら、少しでも楽しんでいただける発信の仕方を模索していきたいところです。

次回は、アメブロの記事でAMPエラーが出た時の対処法

Torino-toons★ある日の出来事 2021.07.15.THU.

次回の更新は、2021年7月25日の予定です。

内容は、アメブロの記事で、AMPエラーが発生したときの対処法です。

ホントは次回の内容の方が役に立つから、先にしようかなとも思ったんですが…。

漫画描くの先送りにしたら、そのまま描かなくなりそうだったので、先に描いときました。

それでは、また ごきげんよう(*´∀`*)ノシ