KreuzHerzEngel ★宇都宮 綾乃丞★ 誕生祭 2023.03.03.

Happy Birthday, AYA-san♪
とり乃から揚げ

綾乃丞の誕生日は3月3日なんじゃが、今年から毎月5日を絵記事の日していくことにしたので、今日(3月5日)にUPしましたぞ!

愛音

お前は晶だけ描いとったらええんや!
晶を描かんかいっ!!ゴルァ!! (#゚Д゚)

愛音…ホンマにええかげんにせぇ(-_-)

スンマセン、綾さん(-_-;)

綾乃丞

…もうええ、慣れた (-_-)フンッ☆

”KreuzHerzEngelメンバー誕生祭シリーズ2023。

10月13日から始まったお誕生日シリーズの第三弾、3月3日生まれの綾乃丞です。

2022年は少し、絵を描く時間を増やせていたので、2022年のうちに描き終えていました。

2023年から仕事の幅を広げたので、今現在はまだ慣れず、瀕死です (@_@;)。

とりあえず9月8日の晶の誕生日分までは描いてあるのですが、年末あたりからはどうなるかわかりません。

まぁ、なんやかんやいうて、何とか生き延びてきたので、今回も何とかなるでしょう。← 根拠なし 笑。

描きたかったから描きました 笑。

今年度のテーマ?は、「KreuzHerzEngel ファーストヴィジュアル」のつもりでした。

晶はわりと、初期の雰囲気だせたのですけれども、敏也さんと愛音ちゃんは今の感じとあまりかわらない気もしたんですね。

綾乃丞は頑張ったんですけど、変わってないっちゃー変わってない気もしてきました 笑。

楽人さんは、ちゃんと「あのころの楽人」を描きました❤ (´▽`) ‘`,、’`,、

楽人

綾もさすがに、最近は太もも出したりしなくなってきたよね。

今より尖がってて、衣装も攻めてる感じだったのが懐かしいよ。

とり乃から揚げ

そうなんじゃ♪

晶が女の子っぽいことや露出を嫌うから、綾乃丞が女子系&露出系ヴィジュアル担当だったんじゃ!

綾乃丞、いつもプンスカしてるけど、根はやさしいんじゃよ♪

綾乃丞

う…うるさいわ!

晶のことなんか知らん!

俺は俺のやりたいようにやってただけや!(๑`^´๑)プンプン★

個別の背景アレンジ

畳と彼岸花を設置。

綾乃丞といえば、和風。

ということで、畳と紅い彼岸花を設置しました。

思いくそ趣味全開ですね ❤(*´∀`*)

このヒールで畳の上あるいたら、畳いたむやろうなぁ…とか思いつつ、楽しく背景をつけてみました。

(´▽`) ‘`,、’`,、♪

次回、誕生日は…

あやしげな空気感をたして完成♪

次のお誕生日祝いは、4月1日の楽人さんです。

公開は4月5日の予定。

もう仕上げてあるので、あとは記事を編集すればOKなので、問題なくいけそうです。

今年は忙しくなるを覚悟のうえで仕事を広げたのですが、これがなかなか大変で、SNSとかアメブロもお休みにしました。

このサイトはもともとのんびりペースで運営してきたので、ここはなんとか維持したいところです。

…まぁ、なんとかなるでしょう (´▽`) ‘`,、’`,、♪ ← 根拠なし。