KreuzHerzEngel ★小笠原 楽人★ 誕生祭 2023.04.01.

KreuzHerzEngel ★小笠原 楽人★ 誕生祭 2023.04.01.
Happy Birthday, GAKUTO-san♪
とり乃から揚げ

楽人さんの誕生日は4月1日なんじゃが、今年から毎月5日を絵記事の日していくことにしたので、今日(4月5日)にUPしましたぞ!

愛音

お前は晶だけ描いとったらええんや!
晶を描かんかいっ!!ゴルァ!! (#゚Д゚)

愛音…ホンマにええかげんにせぇ(-_-)

スンマセン、ガクトさん(-_-;)

楽人

いいんだよ。

僕も慣れたから (´∀`*)ウフフ♪

”KreuzHerzEngelメンバー誕生祭シリーズ2023。

10月13日から始まったお誕生日シリーズの第四弾、4月1日生まれの楽人さんです。

2022年は少し、絵を描く時間を増やせていたので、2022年のうちに描き終えていました。

2023年から仕事の幅を広げたので、今現在はまだ慣れず、瀕死です (@_@;)。

ええ、もう4か月目に突入したのに、相変わらず瀕死です。笑

とりあえず、9月8日の晶の誕生日分までは描いてあるのですが、年末あたりからはどうなるかわかりません。

まぁ、なんやかんやいうて、何とか生き延びてきたので、今回も何とかなるでしょう。← 根拠なし 笑。

KreuzHerzEngel ★小笠原 楽人★ 誕生祭 2023.04.01.
描きたかったから描きました 笑。

今年度のテーマ?は、「KreuzHerzEngel ファーストヴィジュアル」です。

とかいいつつ、敏也くんと愛音ちゃんはあんまり違う感じ出せなかったんですけども。

楽人さんは、わりとちゃんと「ファーストヴィジュアルこんな感じやろ」みたいのが描けたつもりです。

楽人さんって、この時期からもう数年前はもっと派手で破壊的な音楽活動してたんですね。

機材とかセットとか壊したりするので有名だったり。

当時の他のバンドメンバーは火をふいたり、生肉にかじりついたり?みたいな。笑

でも、クロイツに晶を誘ったときに晶から、

「僕、モノ壊すのいややし、道具を大切にできない人とバンド続ける自信はないです。」

って言われて、

「そうなんだね、ごめんね。

 じゃあ、もう楽器こわすのやめるね❤」

って言うて、演奏スタイル変えたんですね。笑

…来年は「あのころ(楽人さんが破壊活動してた頃)」の5人を描こうかな❤ (´▽`) ‘`,、’`,、

楽人

モノ壊すのが名物みたいになっちゃってね。

「新しいのもう1つあげるから、うちの製品壊してください。いい宣伝になるんですよ~!」とか言われるようになっちゃったんだよね。

まぁ、ほんとの最初は傷心のヤケクソで暴れてただけなんだけどね。(*´▽`*)エヘヘ♪

綾乃丞

せっかく楽人さんが晶の条件のむって言うてくれはったのに、晶のやつ加入にもったいつけやがって

俺が説得にいったら、愛音に指折られそうになるし最悪やったわ!

(๑`^´๑)プンプン★

愛音

待ちぶせして、いきなりつかみかかるのは説得とは言わん。

晶がとめたから指も折らんといたったやろ。

晶に感謝せぇ(。-`ω-)フンッ★

とり乃から揚げ

…みんな、仲ええなぁ❤ (´▽`) ‘`,、’`,、

個別の背景アレンジ

KreuzHerzEngel ★小笠原 楽人★ 誕生祭 2023.04.01.

本当は、白い毛皮の上に横たわらせたかったのですが…

うまく描けなかったので、シーツの上に転がってもらいました。

もうちょっとシルク感をかもしたかったのですが、まぁ、時間切れということで。

自分で締め切り決めないと仕上がらない病なので。笑

期日を決めて行動しました。

(´▽`) ‘`,、’`,、♪

次回、誕生日は…

KreuzHerzEngel ★小笠原 楽人★ 誕生祭 2023.04.01.
あやしげな空気感をたして完成♪

次のお誕生日祝いは、9月8日の楽人さんです。

公開は9月5日の予定。

もう仕上げてあるので、あとは記事を編集すればOKです。

今年は忙しくなるを覚悟のうえで仕事を広げたのですが、これがなかなか大変で、SNSとかアメブロもお休みにしました。

このサイトはもともとのんびりペースで運営してきたので、ここはなんとか維持したいところです。

…まぁ、なんとかなるでしょう (´▽`) ‘`,、’`,、♪ ← 根拠なし。