KreuzHerzEngel ★岩嵜 晶★ 誕生祭 2023.09.08.

KreuzHerzEngel ★岩嵜 晶★ 誕生祭 2023.09.08.
Happy Birthday, GAKUTO-san♪
とり乃から揚げ

晶の誕生日は9月8日なんじゃが、今年から毎月5日を絵記事の日していくことにしたので、今日(9月5日)にUPしましたぞ!

愛音

そうや、お前は晶だけ描いとったらええんや!

愛音…ホンマにええかげんにせぇって…(-_-)

”KreuzHerzEngelメンバー誕生祭シリーズ2023。

10月13日から始まったお誕生日シリーズの第五弾、最後は9月8日生まれの晶です。

2022年は少し、絵を描く時間を増やせていたので、2022年のうちに描き終えていました。

2023年から仕事の幅を広げたので、今現在はまだ慣れず、瀕死です (@_@;)。

ええ、もう9月に突入したのに、相変わらず瀕死です。笑

とりあえず、もうどうにもならないので、KreuzHerzEngelメンバーのバースデーイラストと干支男子も、当分お休みします。

再開はいつになるか分かりませんが、ワシ、たいがいしつこいんで、忘れた頃に再開するものと思われます。❤ (´▽`) ‘`,、’`,、

KreuzHerzEngel ★岩嵜 晶★ 誕生祭 2023.09.08.
描きたかったから描きました 笑。

今年度のテーマ?は、「KreuzHerzEngel ファーストヴィジュアル」です。

とかいいつつ、敏也くんと愛音ちゃんはあんまり違う感じ出せなかったんですけども。

晶は、わりとちゃんと「ファーストヴィジュアルこんな感じやろ」みたいのが描けたつもりです。

高校出て間もなくで、まだ身長165cmくらいしかなかったんですね。

このあと2年くらいで10cmちょっと伸びて、20歳で175cm。

そこからしぶとく、もうちょっと伸びて、24歳くらいで178cmで打ち止め。

という設定です。

愛音ちゃんは、晶が165cmくらいのとき、すでに178cm。

そこから22歳くらいまでジワジワ伸びて、183cmで打ち止め。

KreuzHerzEngel、はじまってすぐはメイクも派手目でした。

ただでも大きい晶の目のまわりに真っ黒なアイラインバチバチにひいたりしてたんですね。

でも、バリバリキラキラのヴィジュアル系は楽人さんと綾ちゃんだけで。

晶と愛音ちゃんと敏也くんは、フォトセッションとかライブのときだけ、ちょっとジャラジャラする感じ。

…あぁ、妄想が止まらない❤ (´▽`) ‘`,、’`,、

楽人

晶にゴシックなプリンセスドレスとか着せたかったんだけど、断固拒否されちゃったんだよね。

それで、綾がかわりにフリルつけたり、露出増やしたりしてくれてんだよね

(*´▽`*)エヘヘ♪

綾乃丞

お…俺は別に、したいカッコしてただけですし!

(๑`^´๑)プンプン★

愛音

そうや、綾さんはただの露出狂や。

(。-`ω-)フンッ★

綾乃丞

何やとっ!?

お前かて何気に露出度高めやろ!

!!ゴルァ!! (#゚Д゚)

楽人

あ、それは僕が「全体に露出足りないな~」って、暗に「晶ぬがそうかな~」言ってるからだよね♪

「晶の露出あげるくらいなら…」って、愛音くん普通に脱いでくれるから助かるんだよね~♪

(*´▽`*)エヘヘ♪

とり乃から揚げ

…みんな、仲ええなぁ❤ (´▽`) ‘`,、’`,、

個別の背景アレンジ

KreuzHerzEngel ★岩嵜 晶★ 誕生祭 2023.09.08.

何となく白煉瓦にしました。

ほかのメンバーはエフェクトつける前の状態をここでアップしてたのですが、愛音くんとツーショット編集した方を残したかったので割愛しました。

次回、誕生日は…

KreuzHerzEngel ★岩嵜 晶★ 誕生祭 2023.09.08.
ヴィジュアル系に似合わない芝生風景❤ (´▽`) ‘`,、’`,、

次のお誕生日祝いは、いつ再開できるかわかりませんが。

まぁそこそこで再開したい。

実は、落書きで続けようかなとかも思ったんですが、それもなかなか厳しく(´;ω;`)。

当分、今年広げたWEB系の仕事と、祢木さんとあおばちゃんと共同運営の出版業の方に力を入れようかと思います。

でもまぁ、仕事に終わりはないので、もうちょっと息抜きも上手にできるようになりたいですね。

…まぁ、なんとかなるでしょう (´▽`) ‘`,、’`,、♪ ← 根拠なし。