TorinoToons★「初恋は…実らない?」のつづきの落書きマンガ

TorinoToons★「初恋は…実らない?」のつづきの落書きマンガ
とり乃から揚げ

むかし描いた漫画の続き落書きを公開いたしますぞ~い♪

あ~…敏也さんストーカー事件的なあれか 笑

「初恋は…実らない?」とは、昔々その昔、恋エピさんで描かせていただいた作品。

↓ これですね。

初恋は…実らない?~忘れられないクリスマス 前日譚~
https://love-episode.com/contents/detail/20200602182708

KreuzHerzEngel のドラムスの藤井敏也くんと、最後の彼女の遥香ちゃんの出会いエピソードです。

二人は小学生のときに入院していた病院で出会っていたんですね。

ほんで、敏也くんが一方的に好きになってたんですけど、連絡先を聞くことなく退院。

その後、10年近くたって、二人は高校生のときに再会します。

再会したとき、敏也くんは、一目で遥香ちゃんが初恋の「ハルカ」であることに気づきます。

しかし、遥香ちゃんは敏也くんの存在さえ覚えていません。

そのうえ、17歳の遥香ちゃんは優秀なお嬢様学校の2年生。

かたや、敏也くんは地元で有名なアホ学校を1年で中退、しかも転職を繰り返すフリーター。

しかも、女を切らせたことがなく、だらしない性格。

でも、一念発起した敏也くんは、女性関係を清算し、時給のいいアルバイトを頑張ったり、ドラムの練習も真面目にするようになりました。

だけど、遥香の連絡先を知るバンド仲間からは、遥香の連絡先を教えてもらえません。

しかたなく、遥香の学校帰りを待ち伏せする敏也。

そして、ドン引きする遥香。笑

ドン引きされまくっても、あきらめきれなかった敏也くんは、なんとか遥香ちゃんの連絡先をゲット。

敏也くんとしてはあり得ないくらいの時間をかけて、距離を縮めていったのですが…。

敏也くんの元カノとその友達が、遥香ちゃんたちに嫌がらせをしていたことが発覚。

敏也くんが高校中退のフリーターだと知った遥香ちゃんの家族が大反対。

ふたりの間に、大きな亀裂が入りました。

それでもあきらめきれなかった敏也くんは、「嫌がらせの件とかを謝るために一度だけでも…」と自分に言い訳しつつ、遥香ちゃんの学校帰りを待ち伏せします。

そして、遥香ちゃんの自宅近くの公園で話をしたとき、遥香ちゃんの胸に大きな手術痕があることを知った敏也。

遥香ちゃんはひどい手術痕のことでいじめられた時期もあり、好きな人にその傷跡のことを知られるのは嫌だと思っていたのでした。

でも、手術痕を見た敏也は、そんなことでは1ナノも揺るぎません。

愛音

そこだけは褒めてやる。

綾乃丞

褒めてやれるのん、そこだけやけどな。

その後も遥香ちゃんの家族や、敏也くんのお母さんの猛反対されながらも、二人は交際をつづけます。

そして遥香ちゃんの大学入学を機に、二人は一緒に暮らし始めるのでした。

みたいな話です。

敏也のアプローチに対するKreuzHerzEngelメンバーの反応

TorinoToons★「初恋は…実らない?」のつづきの落書きマンガ

ほんで、「初恋は…実らない?」の内容(敏也くんと遥香ちゃんの出会いエピソード)を聞いたメンバーの反応が上の落書きです。

ちなみに、晶がいきおいでつっかかった相手は、もちろん愛音ちゃんです。

高校生になって、晶が好きで抑えきれないけど、「晶にだけは道を踏み外させたくない」と思った愛音ちゃんが、晶を避けた時期があったんですね。

でも、晶に問い詰められて、

「親友とかだけじゃなくて、俺は晶の何もかもが欲しいんや。」とかなんとか自白したんですね。

ほんで、

「気持ち悪いやろ?もうええし、ほっといてくれ!」とかいうたら、晶が、

「気持ち悪ないし!俺かって愛音のこと好きやし!!」ってブチ切れたんですね。

でもまぁ、愛音君は、

「俺の好きと晶の好きは違うやろ!」って切れ返しますよね。

そしたら晶は、

「俺の気持ちを勝手に決めんな!

 俺は絶対、ずっと愛音と一緒におるんやから!

 愛音を失うなんて、絶対いややから!

 俺が好きなんやったら、俺から逃げるな!!」って言うたんですね。

まぁ、このとき晶は、愛音ちゃんのことは大好きやけど、恋愛感情はまったくなかったんですけどね。

生涯一緒に生きていくという決意を新たにしたんですね。

楽人さんの人妻発言は、初恋の叔母さんのことですね。

楽人さんって、財閥の跡取り息子なんですけど、両親もお姉さんも忙しくて、基本ひとりぼっち。

離れに祖父母と暮らしている叔母さんのところにいって、楽器を習うのが唯一の楽しみ、みたいな幼少期を過ごしました。

ほんで、ずーっと叔母さんのことを好きやったんですけど、叔母さんはお嫁に行ってしまいました。

自分から告白したいほど好きになった人は、叔母さんだけだったんですね。

愛音ちゃんは、晶にしか興味がないし、何もしなくても女性が群がってくる人生を送ってきたので、自分から女性にアプローチしたことはありません。

綾さんは、あの性格なので、自分からとかは無理でしょうね。

それでも、それなりに彼女はできるのですが、かたくなな人だからか、あまり長続きしません。

敏也くんは、遥香ちゃんと再会するまでは、来るもの拒まず、去る者追わず。

見目が好みで完全に自分に気がある女の子にちょっかいかけることは多々あったようですね。

フラれてもフラれても食い下がったのは、遥香ちゃんだけだったみたいです。

初恋は…実らない?」のつづき まとめ

KreuzHerzEngel

いよいよ描きためた落書きも尽きてきた今日この頃。

相変わらず、仕事が立て込んでおりまして、まったく描けてません。

でも、1月から取り組んできた計画もいよいよ大詰めなので、ちょっとまた業務体制を見直す予定です。

ほんで、8月くらいからは描く時間もちょっとずつ増やしていく予定です。

まぁ、予定は未定なんですけどね❤ (´▽`) ‘`,、’`,、