TorinoToons★愛音と晶の昔話001

とり乃から揚げ

晶は5歳のときに、愛音の家に引き取られたのですぞ♪
今回の漫画は、その当時の日常のひとこまですぞ!

俺、こんなこと言うた覚えないで?

愛音

…言うた。

愛音と晶の昔話_うーうん大好きJP01-1
愛音と晶の昔話_うーうん大好きJP02-1
愛音と晶の昔話_うーうん大好きJP03-1
愛音と晶の昔話_うーうん大好きJP04-1

TorinoToons 英語 English

愛音と晶の昔話_うーうん大好きEN01
愛音と晶の昔話_うーうん大好きEN02
愛音と晶の昔話_うーうん大好きEN03
愛音と晶の昔話_うーうん大好きEN04

TorinoToons まとめ summary

AIで作ってみたww

気づけば結構ながい間、漫画描いてなかったです。

ほんで、ちょっとリハビリも兼ねて、スクロール漫画を描いてみました。

「スクロール漫画は視線誘導を意識しなくていいから初心者でもカンタン」ってどっかで見たんですよ。

それに、スマホで漫画読む人も増えてますから、toons はこれからも増えるだろうなぁ…と思いまして。

このサイトでも、縦長の漫画を描いていった方がいいかな、と。

でもね、スクロール漫画、めっちゃむつかしかったよ(´▽`) ‘`,、’`,、

むつかしいっていうか、慣れが足りないんでしょうね。

まぁ、普通にコマ割りして1Pずつ描く漫画も、慣れてるって言うほどのスキルないんですけど。゜(ノω・`)゜。アゥ

テキスト入力はブラウザが翻訳してくれるけど、画像の中の文字は訳してもらえないので、英語版も作ってみたりしています。

Facebookのお友達とか、意外と外国の方も多いので。

晶が愛音の家に引き取られることになるときの話も描きかけで放置しているので、ゆっくりでも描き進めたい今日この頃です。