TorinoToons★愛音と晶の前世(転生6回目・現世の2コ前)

TorinoToons★愛音と晶の前世(転生6回目・現世の2コ前)
とり乃から揚げ

ひょっこり愛音と晶の2こ前の前世を描いた落書きが見つかったのでブログにも残しておきますぞ♪

敏也

マジで犬だったんだな…。

楽人

そうだよねー!
そうだと思ってんだよね~♪

愛音

………

……まぁ、とりあえず話きいてみよか。 (;´ ∀`)

TorinoToons★愛音と晶の前世(転生6回目・現世の2コ前)

「何で犬やねん?」とか「女やったんか?」とか

何でかは知りません。

ちなみに、愛音と晶が一緒に転生してきたのは、現世が8回目です。

その前も、わりと近くに魂はあった感じなんですけど、同じ環境に生まれる感じになってから8回目なんですね。

ほんで、ほぼほぼ人間なんですけど、たまに愛音が犬だったり、魔族だったりしました。

2コ前の前世・くわしい設定

晶が1842年、ロンドン生まれ。

伯爵家の一人娘、アンジェリーナ・テレサ・ブルーミング。

このときのお父さん(ウィリアム・ニコラス・ブルーミング)に入っていた魂が、現世の楽人さんです。

ほんで、晶が生まれて3年後の1845年に、愛音がゴールデンレトリバーの体で生まれて、すぐに晶の犬(ハイネ)として引き取られます。

そこから12年一緒に過ごして、晶が15歳のときに愛音が天国へ旅立ちます。

そのあと晶は犬を飼うことはなく、18歳のときに婿養子と結婚して、子供を4人もうけたあと、52歳で他界します。

晶は生涯、人生の最初の親友だったゴールデンレトリバーの愛音のことを大切に思っていました。

1コ前の前世・くわしい設定

次に転生するのは、明治・大正・昭和の時代です。

明治30年(西暦1897年)に愛音が先に転生します。

その28年後、大正14年(西暦1925年)に、晶が生まれてきます。

この時点で、愛音は家同士が決めたいいなずけと家庭を持っていました。

愛音と結婚していた女性のお兄さんの娘、つまり姪っ子に晶が生まれてくるんですね。

そうして晶が生まれてすぐに再会したふたりは、お互いに特別な感情をおぼえます。

でも、親戚間で不倫関係に発展できるはずもありません。

お互いに、お互いを大切に感じながら、距離は保たれたまま。

この時代でも二人が結ばれることはないまま、晶が15歳のときに、愛音が他界します。

木材の下敷きになりそうだったよその子供をかばおうとした晶をかばって(子供も助けて)命を落としました。

それから晶は、世界第二次大戦も生き延びて、バブル景気に勢いがついてきた1987年(享年63歳)、永眠します。

この時代の晶は、生涯結婚することはありませんでした。

子供もいません。

小学校の先生として、教壇に立ち続けました。

愛音と晶の現世について

TorinoToons★愛音と晶の前世(転生6回目・現世の2コ前)

なんで現世は男同士なのか

それは私が腐女子…いえ、主腐だからです。

とは言っても、私、別にホモが好きということでもないんです。

男とか、女とか、どうでもええんです。

そういうのはちょっとさておき、「どうしてもこの人がええのや」という強い想いが好きなんです。

ふつうは、男女のカップルでもいろいろあるのでしょうけれども。

愛音が「晶を好き」っていう感情は尋常じゃないんです。

だから、男女だったら、愛音が瞬殺で晶を手籠めにして完了(ハッピーエンド?)なんです。(´▽`) ‘`,、’`,、

それじゃ転生をくり返した苦労も報われないので、両方男子にしてみました。

来世も男同士なのか

来世は、晶が女の子で、愛音が男の子で、ええんちゃう?とか思っています。

ほんで、またバンドやって、晶が世界の歌姫になる妄想をしています♥(´▽`) ‘`,、’`,、♪

最近のお絵かき事情

とりあえず、描きかけにしているものが沢山あるので、それをひとつずつ片付けていく予定です。

今は、

私が知らない指輪の秘密⁉~忘れられないクリスマス その後~(恋エピ)

https://love-episode.com/contents/detail/20200120194538

のオマケ漫画のつづきを描いています。

オマケ漫画そのものは ↓ この記事に掲載しています。

愛音と晶の前世(転生6回目・現世の2コ前)まとめ

TorinoToons★愛音と晶の前世(転生6回目・現世の2コ前)

今回は、ひょっこり発見した落書きから、愛音と晶の前世について、ダラダラ書きとめてみました。

来月のイラスト系記事は、9月8日、晶の誕生日イラストになる予定です。

それ以外の記事は、「ずっとやりたかったことをやりなさい」の各週のワークや課題をまとめた記事を更新していきます。

9月17日のジュリア・キャメロンさんのワークショップ(ZOOM)にも参加できそうなので、それのレビュー的な記事も書くかもしれません。

とり乃から揚げ

ジュリアさんのワークショップ、リモートとはいえ参加できるなんて夢のようなのじゃ!

もうすでにワクワクがとまりませんぞ~♪

愛音

ワクワクもええけど、やることちゃんとやれよ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

とり乃から揚げ

やるよ~ん♪

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ )〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ( _)〃イェーイ♪

ウキウキMAXのから揚げはさておき。

今日も読んでくれてありがとうな!

また来てな~♪(*´∀`*)ノシ