KreuzHerzEngel ★巖嵜 晶★ 誕生祭 2022.09.08.

とり乃から揚げ

今日は 5のつく日やないけど、晶の誕生日やから、ブログを更新することにしたんや!

愛音

当然や。

昨年(2021年)10月の敏也さんの誕生祭から描きはじめた”KreuzHerzEngelメンバー誕生祭シリーズ2022”。

今回の晶で、ようやく5人分そろいました。

実は、敏也さんの誕生日イラストを描いていた頃は、シリーズ化するつもりはなかったんです。

ただ、HanoiRocksのライブビデオの中のRuzzle(ドラムス)の真似をしようとして失敗した敏也さんを思い出して描いただけなんですね。

でも、そのときふと「この人らバンドやってんのに、演奏シーン描いてへんやん?」と気づきまして。

「愛音と晶のツーショットでライブっぽいイラスト1枚描いただけやなぁ…」と。

ほんなら今年は全員、演奏シーンのお誕生日イラストにしようかな…ということになりました。

そう、去年の11月1日、愛音の誕生日に一緒に描こうとしていた晶を今回仕上げました。

顔の向きとか変わっちゃったんですけど、わりと当時のイメージのまま描きました。

愛音ちゃんは晶にだけ笑いかけます。

だから、こういう構図を妄想しないと、愛音のうれしそうな顔が描けなかったんですね。

お幸せそうで何よりです 笑。

楽人

仲良きことは美しきかな♪

だね(*^^)

とり乃から揚げ

そうなんじゃ♪

文字のないバージョン

文字をはずしたヴァージョンも載せて置けばよかった…と今回気づきました。

まぁ、別に需要がないからええんですけど 笑。

私の記録として、UPしといたらよかったなと。

次回、誕生日は…

次のお誕生日祝いは、10月13日の敏也さんです。

敏也さんからは2023年度のお誕生日シリーズが始まるので、次のテーマを決めたいのですが、決まってません 汗。

なんかこう、普段着でリラックスした感じとか描きたいような気もしているのですが…。

ミーティングで叱られてるとことか、1年後に1枚絵に仕上がるように描いてみるのも楽しいかな…とか。

ストレッチしてる晶の真似して腰をいためて「グキッ」ってなってる敏也さん…とか。

妄想は果てしなく広がってゆくのですが、一向に何も決まりません 涙。

でも、11月も1日が愛音の誕生日だし、その後は年賀状関係の仕事と、あけましておめでとう干支男士を描きたいので、そろそろ決めないとやばいですね。

まぁ…なんとかなるでしょ♪(´▽`) ‘`,、’`,、